コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

月曜日がツライさん

月曜日はつらいのだ

おはようございます。僕です。今日もやってきましたね。月曜日です。辛いですね。怖いですね。



あまりの苦しさから以前にアライさん記事を書いていたのですが、続き(?)ができてしまいました。

前回記事(?)
inujini.hatenablog.com



できた

今回は漫画にしてみました。
f:id:andron:20180603192344p:plain
月曜日がツラすぎてこのような天才的結論に辿り着いてしまいました。この天才的な理論を実現するにはマッハで移動することが必要になる模様。なんということだ……、さらに天才的発想を要求されるとは……。