コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

インターネットイノラレマン

インターネットイノラレマンの一日

たまには知られざる僕の内情でも告白しようかと思います。以前、どこかで嘘か真か分からない面接しました系の話をしたことがありましたね。本日はそれを漫画にすることにしました。そんなことをする暇があったらもっと有意義なことをするべきという発言はごもっともです。でも、描いてしまったのだから仕方ない……。


漫画を描きました

最近僕は気づいてしまいました。曲がりなりにも漫画を描けるようになってしまうと自分に起こったクソみたいな体験を漫画にしてしまうようになるのだと……。漫画を描く……悪い文明です。

それではご覧ください、「某社面接にて挫折した話」

f:id:andron:20180325041654p:plain


そう……僕はジツムケイケンナイマン
ちなみに、場所はみんなも知ってる大手とかでなはないです。何十社か含めて大体こんな感じです。どうしたらいいんだ(絶望)。



そして皆さんに残念なお知らせです。この面接挫折シリーズ継続することが決定しました(爆笑)。おそらく僕が祈られ続けて神になるか、"まともな"お仕事が見つかるまで続きます。なお、連載は不定期です。