コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

月曜日のクソイラスト制作

絵を描いている場合ではないのに絵をかいてしまった日の話

突然ですが、僕のブログはほとんど読まれません。先月も100PVすらいかない感じになりました。それはなぜなのでしょうか?色々考えましたがなぜ読まれないのかよくわかりませんでした。しかし、読まれない理由の一つはアイキャッチ画像がないからなのではないかと考えに至りました(この間僅か5秒である)。そこで僕はアイキャッチを描きました。

アライさん描いた

f:id:andron:20180521194336p:plain

月曜日が嫌すぎて、こんなの描いてました。アライさんの静止も虚しく月曜日は来てしまうのである。フェネック関係ねぇ……。
アイキャッチ効果はあるかは知りませんが、次の月曜ネタに苦心したらこれが度々出てくるかもしれませんので覚悟してください。