コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

深夜の一時間らくがき

突然の新コーナー

というわけでして、先日これを見ていたらなんか描かなければいけないと言う謎の衝動にかられ絵を描きました。

なんか評価とかめっちゃひどいことになってますね。


動画見る限りだと2期は主人公カラカルになるんですかね……。個人的には謎の動物解説コーナーが続投するかどうかが気がかりだったりする。


さて、そんな動画の感想とかどうでもいいですね。絵描きました。


記念に絵描いたよ!

f:id:andron:20180906220838p:plain
ありがとうけもフレ……。


絵を描きたくなった理由はほかにもあって、カープのアライさん引退という話を聞いて「カープの危機なのだ~」とかいうネタを描きたくなったってのも……。。ちなみにTwitter発祥(?)のワンドロにちなんで絵を描いていたんですけど余裕で一時間ほどオーバーしました……。オーバーしました……。線がへろへろなのは今後なんとかしていきたいところだな……。


まあ、そんな感じで衝動的に絵を描いてしまったのでした。
おしまい。