コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もなちゅう

ぬりえしてたら夜になってた

ここ最近夜な夜なモナドについて調べているんですけど、一向に真実に辿り着くことがなくてスタンド攻撃を受けている可能性も視野に入れなくてはいけなくなってきました。今日も「モナドポケモン」というガセ情報をつかまされていた。何を言っているかわからないと思うが、僕もこんなエントリーを書いて頭おかしいんじゃないかと思っている。


ぬりえしようず

そんなわけで、ちょうどここでみんな大好き楽しいポケモンぬりえができるのでみんなやろうぜ。
遊ぶ|ポケモンだいすきクラブ


f:id:andron:20190531233257p:plainf:id:andron:20190531233304p:plain
マスクドピカチュウ好きすぎてマスクドピカチュウ描いた。いいよね……。


ただ、これだけだと僕がただのピカチュウ好きの狂人にしか見えないと思うので、別の仔のぬりえもしてみる。

f:id:andron:20190531233329p:plainf:id:andron:20190531233322p:plainf:id:andron:20190531233314p:plain
いいよね……。
カラーバリエーションは例のアレをモチーフにしてます。正規の色はググって確認してくれ。ただね、僕思うのです。こんなことをやっても僕が狂人であるという真実はぬぐえないのでは……。



おわり



結局モナドってなんなんですかね…?

おまけ

アイキャッチ


f:id:andron:20190602202356p:plain
さすがにぬりえをそのままアイキャッチにするのは気が引けたので描いた。リアルめの絵は苦手意識がまだ強い。