コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

人類の無限の可能性 Zombo.com

何にでもなれる.com

あの日の僕たちは純粋で何にでもなれるって信じていた。医者にも、弁護士にも、スポーツ選手にも、宇宙飛行士にもなんだって…。けれど、それはすぐに間違いだって気付かされた。人は誰しも適性というものがあり、それをクリアできなければ叶えたいものになんかなることはできないのだ。

その事実に気付いて何年経っただろうか。僕は未だに何にでもなれるなんて淡い期待を持ちながら生きている……。


Zombo.comにようこそ

というわけで、今日もよく分からないサイトを紹介していきます。
f:id:andron:20171115231447p:plain


Flash
ZOMBO

HTML5
ZOMBO


見てもわからないけども、歴史あるジョークサイトの一つです。Wikiにも乗ってるっていうね……。
Zombo.com - Wikipedia

Zombo.comならなんにでもなれるようです。すごいね。