コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

存在しないお菓子

存在しないお菓子について考えてみる

はい、おはようございます。僕です。そろそろお菓子をくれないと云々みたいな時期だと思ったので存在しないお菓子について考えようと思ったのですよ。だけどもここで問題が…、僕はお菓子とか全然食べないのですよ。なので今日はこの(下)サイトをみて世界にはどんなお菓子があるのか見ていこうと思ったのです。

コレ
thissnackdoesnotexist.com

このサイトでは、実際には存在しないおやつを吐き出します。

こういったジョークサイト。存在しないとか書かれているですってそんなことを気にしてはいけません。


実際に遊んでみるとこんな感じのがスライドショー的に表示されます。中にはそれはお菓子なのと思うものもでてきますがまあジョークサイトなので……。

まあ、そういうサイトがあるそうです。