コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

一分間映画批評批評

ええっ!一分で読める映画評論サイトがあるんですか

はい、おはようございます。僕です。今日もくだらないことを書き残しにブログを更新させていただきます。


今日はこのジョークサイトについていい加減なことを書こうと思います。
www.rinkworks.com

現実を直視しましょう。世の中にはたくさんの映画がありますが、それらを見るための時間はほとんどありません。安心してください、その困ったことは解決します。Movie-A-Minute では解決策を考え出しました。いくつかの古典映画と現代映画の重要なシーンを抽出し、他すべてのつなぎをカットしました。お気に入りの映画を超凝縮したバージョンで、わずか 1 分で映画全体を体験できます!

※ DeepL翻訳+独自解釈による魔改造翻訳

こういったコンセプトのサイトになります。いいですね。現代人は時間なんてないのです。一分で読めるならそれは大変便利です。


ということで僕の独断と偏見でこれ最高と思ったものを勝手にチョイス。
Movie-A-Minute: Die Hard
ダイ・ハードとかいいですよね。爆破して爆破して最後に悪者が死ぬ。うん分かりやすい。

ダイ・ハード (吹替版)

ダイ・ハード (吹替版)

  • 発売日: 2014/11/17
  • メディア: Prime Video
そんな話だっけとかあるんだけども。まあそんな感じな気がします。


Movie-A-Minute: The Lion King
ライオンキングいいですよね。逃げて逃げて終わる物語。そうだったっけ…。

ライオン・キング (吹替版)

ライオン・キング (吹替版)

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Prime Video
父親がなくなって逃げて戻ってくる物語な気がする。物語のプロットは王道をゆくマッドマックスに同じだな(?)。


Movie-A-Minute: The Tarzan Movies
ターザンいいですね。ああああああああ!って叫ぶ物語。わかりやすい!

ターザン:REBORN(吹替版)

ターザン:REBORN(吹替版)

  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: Prime Video
まあそんな感じ。最近(?)はリボーンなんてリブート映画があったような気がしたけども言われてみればそうだねって内容な気がしてきた。


というのがあるそうです。アバウトには2時間見るなんて無駄みたいなこと書かれているけども実際に映画を見てからの方が楽しめる気がします。関係ないけどもいくつか予告だけ見て中身観てないだろみたいになるのが好き。


おわり