コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕も広告とか貼って収益とかだせるようになりたいのです

問.アドセンス審査に落ちてしまいます。どうすればいいのでしょうか?

みなさんこんにちは。ブログ収入0円記録を更新中の僕です。
最近は、毎日ブログを更新してコンテンツを充実させているのに一向にPV・収益に結びつきません。なぜなのでしょうか、これってトリビアになりませんか?


そんなわけで、僕もブログに広告を入れて収益を発生させてやるぜみたいなことを常々思っているのですがなかなか実現しません。もはやなんのためにブログを更新しているのか、愛とは何なのか、何故人は争い合うのか、何故人は分かり合えないのか、そんなことを悶々と考えるばかりです。


どうしたらいいのか。偉い人は言いました「Just Do It!(とにかくやれ)」。
そうです、やればいいのです「案ずるより産むがやすし」という名言もあります。とにかく前向きに前のめりになるしかないのです。

広告貼ってやったぜ

おそらくこのブログをはじめて以来初めての広告を貼ります。
そうです。このブログは趣味でやっているわけではないのです。マネーのために続けてきているのです。それなのに……。

f:id:andron:20170506233820p:plain


あー、このブログって誰にも見られてないんですよ。
だから広告貼るのためらってたんですけど、もう自分に正直に生きます。広告貼ってやるからな。

f:id:andron:20170506233820p:plain


貼ってやるぞ~

f:id:andron:20170506233820p:plain


もう、見栄えとか体裁とか気にしません。モラルとかそういったことも気にしません。
とにかく広告を踏ませることそれだけを考えて生きていこうと思います。

f:id:andron:20170506233820p:plain






はい、そんなわけで本日の月曜ネタは広告風イラストネタとなります。残念ながらこれじゃ、僕に収益は一切発生しません。


漫画広告って不快になる方が多いらしいですね、まるで月曜みたいですね。

ということで本日は月曜日です。今日も一日張り切っていきましょう。