コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

中二病タイトルジェネレータなるもの

中二病って最近効かなくなったね。

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいいことを書いていきますね。

なんかこんなツールあるらしいです。
abyssdungeon.itch.io

あなたのゲームのための素晴らしいフレーズを生成します!
現在、英語と中国語の両方で161 * 161 = 25921のユニークな組み合わせがあります。
もし、あなたがクールなボキャブラリーを提供したい場合は(彼らはクールでなければなりません)、お気軽に下にコメントを残してください。

こんなやつ。よくあるやつだけども中国語が対応しているのは珍しい。

実際に使ってみるとこんなの

死神横綱……?

ちなみにGitHubはこの辺。
DailyWebsiteChallenge/DAY3 at master · RuxuanXu/DailyWebsiteChallenge · GitHub
script.jsの中に生成文字のデータ(data)が直書きされてるようです。読みづらいけども頑張って読み解くと中国語の中二力が高まるかもしれません。

おわり