コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Softnicを使い倒したい

使い倒したい

はい、おはようございます。僕です。今日もどうでもいい情報を垂れ流していこうと思います。インターネットの情報ってのは右から左に垂れ流して誰の目にもとまらないものですからね。

というわけで…。
今更Softonicを利用してみる - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった
ちょっと前にこういった記事を書いたのですけども、このサイトの無加工の情報を垂れ流すとやばそうな気がしたから補足を書いてみる。

こんな感じでよく言われている怪しいリンク部分を消してやれば使えるサイトになるのではとか思ったのですけどもどうでしょう。

// @match        https://*.softonic.jp/*
// ==/UserScript==

(function() {
    'use strict';
    const softnicLink = document.querySelectorAll('#button-download');
    softnicLink.forEach( el => {
        el.remove()
    })

})();

なお、これで全部対策できるわけでないので気づいたら僕が使いやすいように付け足ししていくかもしれないです。