コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今更Softonicを利用してみる

世の中のトレンドが知れるかもしれないと思ったんだ

はい、おはようございます。僕です。

今日は今更これを使ってみようと思ったのですよ。
アプリに関する最新情報やレビュー、最高のソフトウェアの発見とダウンロード - ソフトニック
これが何かというと海外版Vectorみたいな立ち位置のサイト。ただし配布されているものは胡散臭かったり許可が取れてなかったりする曰く付き感のあるやつです。なので、注意が必要です。

ちなみにはてなでの評価はこんなです。
Softonic[B!]新着記事・評価 - はてなブックマーク


まあ、どうだろうね。ここから直接ダウンロードすることはないだろうけども調べものにはもしかしたら使えるかもしれないとか思うのです。


おわり