コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

コロナの治療薬も躊躇するような僕はまだ生きている

世の中は自己責任です

はい、おはようございます。僕です。今日も生産性のない人間がブログを書きますね。

世の中の偉い人は弱い人は死ねって言っているからね。生産性のない僕は死ぬしかないのだよね…。
mag.minkabu.jp


ということでブログ飯が出来るかチャレンジとしてのアクセス数報告しておきますね。

今月はこんなです。まあ低いです。

といっても月ごとのデータがないとわからないですよね。毎月のグラフデータはこうです。

徐々に減ってきているけども、そもそもはてなブログをやっている人が減っているのは全体的な傾向な気がするんだよね…。まあ来月も減るはずだから頑張ろう(?)


で、そんなことをやっていると生きていけないから少しでもなんとかするためのポイ活がこう…

こっちも減っています。生産性がないから死ぬしかないね…。


おわり