コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

日本農業新聞でも読もうか

読もうか……。

はい、おはようございます。今日もどうでもいいことを書いていきますね。

というわけでこれでも読みましょうか。
www.agrinews.co.jp
農業新聞。

最近、農業繋がりでサクナヒメ絡めて米作りのあれそれを書いていたりするので新聞の4コマ目当てみたいな感じで読むと農業興味なくても楽しめるかもしれない。



store.steampowered.com

…で、最近思うんですけども食料自給率がいまものすごく低いからこういうのを読んで自分たちで農業できるように自衛してくださいっていうことだと思うのです。そうでないならエンタメ作品とコラボとかする必要ないからね…。だから、食べるものがない人間はそれは自己責任だってことなんだとおもう。


死ぬしかないね…。