コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

なぜか生きてしまった11月

なぜか生きてしまったのでブログを更新します

僕はいつまでこの誰も読まないブログを更新するんだろうね。ブログをはじめて僕が見ていた人の何人かは多分死んだと思う、更新をやめたとかでなく……。

じゃあ月末だしデータまとまってきたからアクセス報告でもするね。今月のアクセス数を出すとこんな感じ。

今までのアクセス数をまとめるとこんな感じ。

もりもりっと下がっている傾向がようやく出てきました。これで継続は無駄だよって証拠があがってきましたね*1。無能が何かを継続しても無駄なんだよ!

ということで無能は何やっても無能なんだなってというのはリアルでも思うんだよね。僕はなんで生きているんですかね?AIに聞いても専門家に相談しろとかそんな中身のないことを言ってくるだけなんですよね。専門家に相談する金なんてないよ。だからといって死に方聞いてもそういうのも専門家に相談しろとか言ってくるだけなんですよね。どうしろというんだ…。


まあいいよ。このブログは生存報告みたいなものだから生きている限りは更新されさ。中身はどうなるか知らないけどもね。



ということで生きていけないからやってるポイ活は以下のようになりました。

世の中のインフレがすごいことになってきてこれを出すのしんどくなってるけども、こっちは何やってるかの家計簿的側面があるのだらだら続けられそう。節約としなきゃいけないのにコンビニとかでの支払いで割と使ったりもしてるんですよね。生活の足しに組み込まれてしまった…。

僕はこれからも生きていくことができるのだろうか……。

*1:それでも初期よりは大分多いので、もう少し減っていくのを示さないといけないね