コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

睡眠の質を高めたい

毎日睡眠時間が少なくてしんどい

はい、おはようございます。僕です。今日もしょうもないブログを書いて睡眠不足です。これはバカの所業ですね。

ということで睡眠の質高めたいなって昔から思っていたのですよ。

そこで!ポケモンスリープやると睡眠の質が高まるとか高まらないとか言われているからとりあえず診断だけしてみることにしました。アプリの方はバッテリーがもりもり減るみたいな噂を聞いてなかなか手を出せない……。

というわけで今更ですがこれやりましょう!
www.pokemonsleep.net

結果はフシギダネ!わかるー?


ということで実際のところバッテリーの減りとか気になるんですけどもどうなんでしょう?問題ないよってことならアプリの方使ってみたい。

Pokémon Sleep

Pokémon Sleep

  • The Pokemon Company
  • ゲーム
  • 無料
apps.apple.com
play.google.com

そんなしょうもないことを書き殴る記事でした。
おわり


また睡眠時間が……。