コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日のToDoリスト!!!!

ToDoリストはいくつ使ってもいいのです

はい、おはようございます。僕です。今日も良い感じのToDoリストを紹介するよ。このブログができることはそういうしょうもないことだけだからね。それやるよ。

ということなのでこんなのがあるそうです。

spacefroggy.itch.io

これは、javascriptのある側面を練習するために授業で作った簡単なツールです。リストの項目をクリックすると、その項目が削除されます。ページを更新したり、閉じて後で戻ってきても、ToDo項目は保存されています!

これはページ更新してもリストが残るから学習用に作られた世の中の記憶する機能がないToDoリストより多少実用的。便利~。

とは言ってもこの手のジャンルはGoogleだったりMicrosoftだったりのアプリに標準でついているのでわざわざこれを使うことはないかもしれない……。