コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もしゃぁああぁああ

もしゃもしゃしていく

はい、おはようございます。僕です。今日ももしゃもしゃしていこうと思います。

でですね。なんかこういうサイトがあるらしいです。
moshashugyo.com
駆け出しエンジニア向けのなんか資料があったからそれやります。ただし、僕はお金がないのでできるところまでしかやりません。

サイトはNextで作ってるっぽいね。最終的にはNext用に落とし込めるデザインとかやるんでしょうかね。まあ、その辺は知らない。お金がある人は最後までやって感想聞かせてくれ。



ちなみに内容的にこんならしいので、つくったものを自分でいじったものを公開するとかもできないようです。

禁止事項
模写修行の全教材はポートフォリオにすることを禁止しています。

でも、こんな感じって動画あげるくらいはポートフォリオにはならないのでそんな感じの動画だけあげます。というか今の時代は模写なんかやりましたって言ってもポートフォリオになんかなんない時代なんだけどもね……。そういうのやっても「また、それか…」とか普通に言われますよ…。で、動画あげたかったのはダークテーマの練習みたいなことできるらしいからそれやりたくて触ってみただけ。ちなみにサイトの方ではダークテーマについては触れるけども上の機能を追加するとかはないから作るときは自分で作ってくれ。


これでようやく僕もダークテーマをいじる機会ができた。これを覚えたことでこのブログにもダークテーマがついに搭載……、ダークテーマこのブログにいります?



おわり