コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

フラッピーバードと2048が合わさり最強に見える

光と闇が交わると大体最強になる

はい、おはようございます。僕です。今日も人生とは何かについて考えていこうか。沈みゆくこの国とともに………。そしていつかこう言ってやろうな。「それが世界の選択か…」って……。


でこんなゲーム見つけました。
flappy-2048.com

これとこれを合体させたやつ。
Play Flappy Bird
2048


なぜ混ぜたのか……。基本的にはフラッピーバードでゲームが進行していきます。2048はグラフィックだけで……?でも2048スコアまでいくと何かありそうな気がするんだ。

でも僕にゲームスキルなかったから誰か試してみてくれ。ちなみにJavaScriptで書かれているからブラウザからコードを見ることも可能だけども、それをやるのは野暮ってものだぜ。


おわり