コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ポートフォリオつくった

僕はあといくつこういったのつくればいいんですかね?

もう何度目になるかわからないポートフォリオサイト作成の時間がやってきました。どうして僕はこんな奇行を繰り返してしまうのか、取材班はそれを確かめるべくアマゾンへと向かった……。


ということでこれに登録してみました。
www.gitshowcase.com
なんかこれ使うとGitHubPagesとか使わなくてもポートフォリオサイト作れるって聞いたから作った。どうでもいい話ですが、僕レベルのクソポートフォリオ作成能力だと、人に見せても体感99割ぐらいの人からまじでゴミ扱いされます(試行回数50以上)。辛いのだ。むしろこういうのを人に見せられるメンタルだけは褒めてほしい……。褒めてえええええええええええええええ。


はい、そんでこんなの作ってしまった。
www.gitshowcase.com
パーソナルデータ入力して、スキルとか入力して、そのほか適当に選ぶだけで作れます。

ところで質問なんですけど、僕何ができる人なんですかね?なんかこれ入れてくれってあれば頑張って取り入れます。


んでこいつ作品とかも載せられるようになってるんですけど、ちょこちょこ作ってたけもフレ系サイトあれGitLabにあるんですよね……。GitHubまじでゴミ置き場にしかなってないから、ちょっと公開できそうなクソ作品つくらにゃね……。