コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いんたーねっとのきょおりゅうづかん

きょおりゅうのしんじつに迫ろう

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たないこと学んでいきましょう。

いんたーねっとを徘徊していたらこういの見つけたのですよ。

コレ。
dinosaurpictures.org

インターネット最大の恐竜データベースへようこそ。ランダムに恐竜をチェックしたり、検索したり、古代の地球のインタラクティブな地球儀を見たりすることができます。

恐竜の名前、写真、事実など、子供でも、学生でも、先生でも、ここで豊富な情報が得られます。このサイトは、過去20年間に何百人もの古生物学者によって構築された科学的データベースであるPaleoDBを使用して構築されています。

DinosaurPictures.orgは、恐竜やその他の古代生物の高品質でリアルなイラストをキュレーションしています。画像のクレジットはすべて原作者とクリエーターに帰属します。画像を追加したい場合は、電子メールまたはこのフォームを使用してください。

そう、きょおりゅうづかん。ここが本当に正しい情報がキュレーションされているのかは知らんけども好きな人がやっていると思うんで読み物コンテンツとしては面白いかと思います。



はてなの機能でサイト漁ってたら「古代の地球を立体で見てみよう!」なコンテンツにブクマついてた。
dinosaurpictures.org

大昔の地球の姿は、まったく違っていました。7億5000万年の地球の歴史から住所を探す。


といった感じでね。何かしら見てみると面白いもの発掘できるかもね。


おわり