コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

深淵をみているとき猫もそれをみている。

おまえをみているぞ

はい、おはようございます。僕です。このブログを見ているということは、このページに訪れたということですね(?)。

ということでね。こういったよくわからんことやってるサイト見つけたので一緒に見ていきましょう。
www.petside.com

Petsideファミリーの一員となったThe Infinite Cat Projectは、一匹の猫が他の猫(下記参照)を観察することをテーマにしています。これまでに1856匹の猫が登場しています。最初のインフィニット・キャットは、ポール・ハミルトンの飼い主であるフランキー(左の写真は花に見とれているところです)です。このほかにもICPでは、マンガやアート、ビデオなど、猫にまつわるさまざまなコンテンツを毎日配信しています。ぜひご覧ください。

具体的にはこういったことやっているサイト。ネコを見ているネコが延々とつづくサイト。



ちなみにもとのサイトは犬猫その他ペットのキュレーション情報系のサイトっぽい。
www.petside.com

PetSideは、ペットのケアに関する詳細な製品レビュー、役立つヒント、実行可能なガイドを提供するオンライン・プレミアム・リソースです。

こっちは役に立つ情報がまとまっているかどうかは知らないです。



といったサイトが世の中にはあるようです。へえ。