コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ワードプレスはいらない

僕は思うんですよ今の時代はブログだって

はい、おはようございます。僕です。今日はワードプレスとかいうツールを使わないでブログを作る方法を見つけてきました。

これです。
youdontneedwp.com
これを使うことでグーグルにあるドキュメントだけで簡単にブログができます。使い方はグーグルアカウントを連携するだけ。


そんでこんなのできてしまった。
youdontneedwp.com
すごく怪しい何かを生み出してしまった。何かネタがあればいいんだけどもグーグルドキュメントってそんな使うことないから即興で作るネタなかった。PDF化させることが主な用途の研究資料とかそういうのあるとドキュメントでまとめることあると思うからそういうのをPDF化しないでこっちで公開させるって方法ありだと思う。まあ、どういう使い方していけばいいかわからない。

あるいはベースがグーグルドキュメントなんでGASと連携させて使うと思わぬ使い方できたりするかもね。
developers.google.com