コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

テストは大事

僕は忘れていたけどもテストは大事なんだってことを思い出させてくれた

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないブログを更新していきます。中身がないのに粛々と更新してしまうなんてまるで僕の人生みたいですね。

というわけでタイトル通り(?)テストしているブログ見つけたので貼ってみる。やっぱりテストって大事だと思うんですよ。
diaryofrandomess.blogspot.com

これはあくまでもテスト用です。テストはまだ終わっていません :-)

こんな感じのこと書いてあるブログ。歴史あるブログですがテストはまだ終わっていないそうです。いつ正式にリリースされるのでしょうか…それに期待ですね。


まあ、見ればわかるけども一発ネタ的なあれです。というネタブログがあったので意味もなくここで取り上げてみたのでした。


おわり