コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

サモロストやる

毎日よくわからない横文字タイトルの記事書いているから今日もよくわからない横文字のタイトル記事書くことにした

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していくなどしていきたいと思います。ここ最近よくわからない横文字タイトルの記事ばっか書いているので今日も横文字タイトルの初見さんお断り記事書くことにします。


さて…、今日はこちらのゲームをやってみたとかいうVlogになります。ブログの中に映像をねじ込むなとかそういうのはあると思うのですけども撮影してしまったんで見てくれ。


ちなみにものはこれです。
store.steampowered.com
その昔Flashでありましたよね。今はSteamとかいろんなところで動かせるようになっているらしいですよ。懐かしいと思ってしまったそこのあなたやりましょう。僕もやったんだから。



おわり