コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

しあわせになりたい

ただ一日だけでもしあわせになりたかった

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新します。別に日課でブログやっているわけでもないですが、どうにもならない人生を送っているとこうやってなにか吐露しないとやっていけないんですよ。もうね……生きていてもどうにもならない…………。



ということで、なんかどうにもならないけども、幸せになれるかもしれないサイト見つけたので貼っておきます。
f:id:andron:20210504203028p:plain
zengrin.com
こんなやつ。コレが何かはよくわかりません。まともなサイトなのかもよくわかりません。

It's gonna be a happy day!
幸せな一日になりますよ

でも、とか書いてあるので多分みたら幸せになれるやつ。アマビエ的何かなんだと信じてる…、知らんけど。