コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

路傍の虫として生きる

路傍の石ならぬ路傍の虫として生きていく

路傍の石ならば誰にも見向きもされないだけで存在を許された感じがありますが路傍の虫ならばどうだろう。見つかれば不快感を振り撒くことになるだろう。まるで僕みたいだ。この世界に人に対して使える誘蛾灯や殺虫剤のようなものがあれば僕みたいな存在は社会から軽く捻り潰すことができるのですが、現実は人権などが問題視されるようで未だそういうものは実現されていません。でも近い将来、これからの時代、生きていていい人間はAIによって振り分けられると信じています。その日まで僕は路傍の虫として生きていくのだと思います。


ところで、こういうツールがあったのでこれやりましょう。
www.codebug.org.uk
IchigoJamとかmicro:bitとかそういうのの類っぽいやつ。

登録すると埋め込んで遊べるらしいですよ。
CodeBug – Hello World

とりあえず貼り付けてみたけどもはてなのプレビューだと表示されてないんだけども動くのか…?まあいいや。光らせたりする機能以外はエミュレータ上でなんとかするの厳しい感じあるけどもそれなりに遊べるので遊ぼう。



おわり