コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

きょうのおすすめ Youtubeチャンネル

きょうのおすすめだよ

はい、おはようございます。僕です。このブログにはYouTubeカテゴリなんてものがあるんですけども、ここ最近は自分の事ばかりあげている気がしたんで今日はね……。おすすめのYouTubeチャンネルとか紹介しようと思います。やっぱり自分の事ばかりじゃなくて人の事も紹介したほうがいいと思ったんです。

てなわけでしてこれおすすめ。
www.youtube.com
色んなものをタイムラプスで撮影して垂れ流しているチャンネルです。主に食べ物が腐っていく様子とかを流しているのが多いかな。どこで撮影しているのかわからないけども白地の背景に小さな虫とかがちょくちょく混入していく様子とかが見ていて好き。

おすすめ

ということで僕のおすすめ

ポテトのタイムラプス

時間を戻したり戻さなかったりすることで幻想的な感じになってます。


石のタイムラプス。

石です。この石の時間を進めていくと……。


マスタードのタイムラプス。

💩ではない。


このあたりが好き。他は食べ物腐らせるの多めだけどもこの手の動画が苦手じゃない人はみるといい。


おわり




僕は○○ゆき系のような物申す系苦手なんでそういうのはこれからも紹介することないです。ビジネス系とか教育系とかそういうこと言ってやってることは物申す系って感じのも多いよね……。僕はそのあたりは全部まとめて苦手。まあ、炎上とかしてたら取り上げたりするかもしれないけどもね……。


真・おわり