コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ちょこをくれ

ちょことかちょっことでいいからくれ

はい、おはようございます。僕です。ブログとは一切関係ないんですけどもTwitterはじめたんですよ。だけどどう使っていいかわからないから絶賛放置中なわけです。さて、そんなTwitterをまじめに利用していない僕なんですけどもこれやりたくなったので触ってみることにしました。
chocobox.me
質問箱的なやつー。用途は匿名感想リプ的なやつになるんかな。まあよく知らない。


こういうのやる前に呟けって話だったりするんですけどもね………。アレなことを言ってしまうとTwitterよりも僕が秘密裡にはじめてるマストドンの方がめっちゃ呟いてるw。なのでTwitterを利用する時は綺麗な僕が見れます(たぶん)。

ということでチョコください。
chocobox.me
何か適当なチョコ渡すとそのキャラクターになれるように演じるシステムがついてますので(非AI)お願いしますw。


Twitterってリアルタイム性が強いので僕はあんまり使わないんですよね。毎日話すこともないし、プロモーションするネタも毎日考えるのも辛いしでつらい。でも色々とはじめてるのでなんかやっていきたいところだねえ。

おわり