コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

どといんすと処理回

なんか作って触ってみることのできる系のサイトが使えなくなっていく

はい、おはようございます。本日は僕が使ったり使わなかったりしている某サイトがどんどん有料化されているんで今まで触ってこなかったレッスンもそうなる前にとなんかやった内容を記事にでもしていこうと思います。まあ、いわば感想クソ記事ですね。定期的(ほぼ毎日)にやる見なくてもいい記事です。


てなわけでして、だいぶ昔のレッスンになりますがこんな感じでアプリを作ってみた……。

TypeScript練習したくて作ってるんでベースの原型ないけど許して。あと表示出すのめんどくさくなってアラートでやってるけど許して。
割り勘電卓

5秒計測ゲーム


型を意識して真面目にコード書こうとか思ってやってたんだけどいい書き方がよくわからないままこんなのできてしまったのでした。そんで型意識するとか言ってちゃんと型取れてないって言うね………。もう少し規模感あるもん作らんとだめですね。何作るか………。



おわり