コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

マップチップをつくりました for ...

前回作れなかったので作りました(半ギレ)

はい、どうも僕です。前回マップチップつくるとか言ってなんにもしてないことに気づいたので急遽作りました。GB Studio用に色々いじってるのでサイズは小さめ。おいおいパーツは増やしていきたいところだけど今日のところはこの辺で…。
f:id:andron:20190823210538p:plain
こんな感じでどうでしょうかね…?


今日の報告は以上です!


おわりっ!!

前回記事
inujini.hatenablog.com





追加のパーツとか増やすか考え中ですが、とりあえずEntyの方にも放流しておきますのでまあ興味があればこちらもよろです。