コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

月曜クソロゴ製作所

むしゃくしゃしてやった反省はしていない

はい、月曜日です。なんにもない日曜日でしたー!!終了っ!!そんなわけで(?)、月曜日がきてしまったショックからむしゃくしゃしてロゴ作った。
logo.squarespace.com
こちらのツールを使うと簡単にロゴつくれるらしいです。


f:id:andron:20190416091054p:plainf:id:andron:20190416095124p:plainf:id:andron:20190416095134p:plain
こんなのできるとのことです。



f:id:andron:20190416095757p:plain
配置は自由にできるけども利用できるのは「タイトル(Name)」「サブタイトル(Tagline)」「ロゴ(Icon)」それぞれ一つずつだけっぽいです。あと日本語フォントが対応してないのであんまり無茶はできない。


f:id:andron:20190416091122p:plainf:id:andron:20190416091114p:plainf:id:andron:20190416091112p:plain
確認用に名刺、パソコン、Tシャツのイメージがあるところはいいと思った(小並感)。Tシャツとかはちょっとほしいかもとか若干思ってしまった。今度自分で作ろうかな……。


まあ、そういったわけで地獄の一週間のはじまり幕開けなのです。