コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

夜になったのでロゴでも作ろうと思う

ロゴつくるという

はい、おはようございます僕です。今日も無駄な人生を生きてしまいました。まずは皆さんに謝罪を……。生まれてきてごめんなさい。


ということで、最近夜な夜な意味わからんものばかり作っては壊しを繰り返しています。今日はロゴなどを作っていました。

ちょうどこちらのツールを使うと簡単にロゴが作れるって知ったので触ってみることにしたのでした。
logomakr.com
とりあえず、日本語フォントとかないので若干使いづらい。あと無料版だと画質がかなり落ちますね。

んで、こんなん作れます。アライグマとかフェネックあるのにサーバルないんですけど……。

f:id:andron:20190529175327p:plainf:id:andron:20190529175334p:plain
小さめのパーツの組み合わせだと若干ぼやけるのが気になるところ。まあ、その辺は無料だってことで割り切ろう。

あと無料版はクレジット表記が必須です。
Give LogoMakr Credit – MyLogoMakr

Website
To properly provide credit on your website complete the steps below:

  • Write in a visible area of your website: “Created my free logo at LogoMakr.com”
  • Options of where to place credit would be in a credits page or the footer area of your site.
  • Ensure that you link the credit comment to LogoMakr’s website by adding our Logomakr.com url.

ざっくりと見える部分に制作しましたってことを明記することと製作元のリンクを貼ってくれってのが条件っぽいです。

とりあえずこんなんあるそうなので、みんなもロゴ作って僕みたいに無駄な時間を過ごして遊ぼうぜ。


おわり