コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クソロゴ製作所

クソロゴをつくろう

はーい、どーもー連日のようにアクセス数 "0" で面白いことになっている僕です。まあ、こんなクソブログみなさん興味ないでしょうし仕方ないね。


そんな話はさておきまして、こちらのサイトを使うとあの面倒くさいロゴ制作が簡単にできるということなので実際にやってみることにしました。

サイトはこちら
Free Logo Maker, Create Custom Logo Designs Online – DesignEvo

f:id:andron:20180414235700j:plain
一つめできました。
いかがですか、神々しいですね。背景にクソをあしらってみました。



f:id:andron:20180416225711p:plain
二つめできました。
いかがですか、なんかいい感じのことを書いたりしてみました(適当)。



f:id:andron:20180416230630p:plain
三つめできました。
クラウドならいつでもクソとつながれる」




Logo made with DesignEvo


うん、ひどいね……。
ちなみに以前ロゴ制作につかっていたCanvaよりも無料で使えるうんこ素材は豊富です。みんなも "うんこ" みたいなロゴを作るときはこっちを利用しよう。


プレゼント企画

毎度誰からもコメントのもらえない超大人気コーナーのプレゼント企画を今回もやっていきます。今回はコメント頂いたお題で上にあるような "うんこを付けたロゴ制作" をしちゃいます。需要ェ……。

なお、無料枠で制作するので万が一作成したものを利用したい場合は以下の情報を記入したり、SNSでの宣伝が必要になります。ご注意を。

<div>Logo made with <a href="https://www.designevo.com/" title="Free Online Logo Maker">DesignEvo</a></div>

需要があるかは知りませんがよろしくお願いします。