コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

900記事書いた

終わりへの道程

気づいたら900記事も飽きもせず続けていました。
f:id:andron:20181211224755p:plain

まずはブログの継続がいかに無駄かということをお見せしよう。これが僕の総アクセス数だ‼︎
f:id:andron:20181211225740p:plain

はてなのブログチャレンジ初級編の月間PV1000すらクリアできない……。
http://blog.hatena.ne.jp/-/special/challenge/series/初級%20ブロガーを目指す君へ


ね、ブログなんてやる意味はないでしょ。継続は無意味です。数を書くなんて無駄なんです。伸びる人は最初から才能も運も人脈もあるから伸びるんです。何も持たざる人間はこの程度です。振り返ってみれば、本当に無駄な時間を割いただけでした。まあいいや。あと残り100記事で1000記事になるのでその時に僕がブログをどういう思いでブログを書いてきたとかやっていこうと思います。

毎度毎度ブログヤメロメロメロ言っていても耳タコですし、今日のところはこの辺で……。


おわり。