コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

拝啓、五月病様

五月ですね

はい、どうも僕です。いやー、五月ですね。そろそろ世間でいう大型連休も終えてあの季節になってきたころだと思います。そんなわけでして、漫画を描きました(?)。

f:id:andron:20180506141729p:plain

はい……。


次はあなたかもしれません。




去年ごろに描いていたネームがあったので描きあげてみました。ネーム段階ではコマのぶち抜きとかなかったんですが、気づいたらぶち抜いてました。そういえば、たしかあの頃そんなお題があった気がします。気分が乗らない時の最高のソリューションってのはやっぱりバイオレンスですよね。