コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

生きたい場所は僕にはなかった

生きたい場所探し

最近は生きづらさってのがビンビンに高まっていて、どうしたらいいんだろうとか言う気持ちになるんですよね。どうしたらいいんですかね。こうやって自問自答しても絶対に答えとかでないんですよ。生きたい場所、つまるところ居場所っていうのが僕にはどこにもないんです。

ただ焦燥感や不安感を募らせながら生きている。ただ生きている。生かされている。そんな気持ちで日々過ごしています。



そうしたわけで漫画を描きました

そんなわけでして、はてなのお題をいじっていたら「生きたい場所」なんてお題があったので漫画にしました。

f:id:andron:20180310170457p:plain

お題「行きたい場所」でしたね。ま、どっちでもいいですね。

おしまい
お題「行きたい場所」