コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ありがとうサノス

突然だけど漫画を描いた。

本当に突然なんですが漫画を描きました。それではご覧ください。

f:id:andron:20180608061119p:plain

指パッチン。ちなみに、僕はアベンジャーズ/IWは未視聴だからな。ネタバレするような輩はアイアンパンチ(?)だからな。Twitterで似たような漫画を見たとかいう輩もアイアンパンチ(?)だからな。



あ、そうだ。こちらのサイトでサノスによって生かされるか殺されるかわかるらしいぞ。
Did Thanos Kill You?


f:id:andron:20180607072410p:plain
そして、僕は……。宇宙のために……。

ありがとうサノス。