コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Webで書道などをしてみる

そろそろそういった時期だと思いますので

今年を締めるのにふさわしい言葉でも書いていこうと思います。

こちらより利用できます。
Web書道.com



それでは僕の考えた今年を締める言葉を並べていきましょう。

f:id:andron:20161123222746j:plain
まずは一つめ「内包する狂気」。
はい、今年も色々ありました。なんというかこう事件とか災害とかいろいろありました。そういったヤバイこといっぱいありました。そんなものを色々と抱えた一年でしたね。


f:id:andron:20161123224751j:plain
そして二つめ「とてもつらい」。
僕のことです。つらいです。こんなとこで書初もどきやって遊んでる場合ではなく精神的につらいです。





なにをやってるんだろうね。僕は……
適当に思いついた単語で文章にするとやっぱり無理がでてきますね。
ちなみに横文字版だと12文字まで対応しています。