コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クリック数を競い合っていたら夜になっていた

たまにはゲームでもやりましょう

クリックするだけのゲームです。
Click for Japan - Click Click Click - ClickClickClick.com - Click game
国規模で週間のクリック数を対決をするゲームです。


f:id:andron:20161121084145p:plain
認証をパスしたら、あとはひたすらクリックするだけのシンプルゲームです。
ある程度クリックするとオートでクリックしてくれるので指に優しい。


ちなみに、このゲームの日本勢ですが結構上位に食い込んでたりしています。なので勝機は十分ありますぞ。





前日にクリックカウンタという記事を書いているので、オンラインでクリック数を競うなんてという方は前日の記事からクリックカウンタをつくって十分に練習してから挑戦しよう。