コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

8月終わったからと言って夏が終わるわけでもないのだからそういう季節の価値観はアップデートするべきじゃないかと思うの

8月おわりです。

はい、今月も猛暑の中生きることができました。まあ、このブログは予約投稿で構成されているのでこのブログが投稿されているときに生きているのかどうかは知らないのですけどもね(笑)。

ということで、今月終わったので8月のアクセス数とかあげていきますね。

やっと一日の訪問者が一桁にもみたない可能性がでてきました。これで継続は無駄ですってのが言えるね。まあ、継続が無駄だという軌跡を残すまで僕が生きているのかは知らないけどね。でもまあブログやっている人って今ほとんどいないよね。

アプリとか使っている人いないんじゃないかな…。
play.google.com

apps.apple.com



まあいいや。月ごとのデータだとこんな感じです。

ようやく4年ぐらい前のデータに連動してきました。誰も見なくて悲しいとかそういうのより、最近の景気と連動しているようにも思えるのがしんどい。僕のこのアクセス数が0近くになったとき、世の中の生活がスゴイやばいことになってるのではという恐怖がある。今後どうなってしまうんだろうね…。まあ、僕のほかにこんなアホなデータを毎回出す人がいないから考察は無駄なんだけどもね…。


そんなこんなでブログ飯できないからやってるポイントサイトはこうです。

こっちも生活できません。……僕はいつ死ぬんだろうね。