コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

誹謗中傷すると訴えられるから誹謗中傷とかしてはいけないし、誹謗中傷の定義は相手が決めるから相手が嫌だと思ったらいくらでも訴え放題なわけです

訴訟が簡単にできる経済力の人には誹謗中傷する人は金塊に見えると思うんだ

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を悲観していきます。

ということでこういうサイトがあるのですけども皆さん利用していますか。
suki-kira.com
有名人の好き嫌いが書けるやつ。ここにアンチ的なコメントを書くと訴訟リスクになるらしいです。これは好きコメントするしかないですね。有名人は金を持っているから歯向かってはいけないのです。そういうアンチなコメントがしたいときは世の中はそういうものだからってことで諦めよう。世の中は偉い人間が正しいんです。


おわり