コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

学び方を加速させる

生産性を上げられないのは自己責任の時代なので学び方を加速させよう

はい、おはようございます。僕です。今日も学び方を加速させていきましょう。世の中はリスキリングの時代、時代においていかれて生産性を上げられないのは自己責任!今日も学んで生産性を上げていきましょう。

冒頭何言っているか謎文章ですがこういったものを見つけた。
learnhowtolearn.org

このサイトとは?
Learning How to Learn (LHTL)は正のフィードバックループ(指数関数的成長)です。学び方を早く学べば学ぶほど、学び方も早く学べる。

7年前、私は学び方が正のフィードバック・ループであることに気づいてから、学び方に焦点を当て始めた。このサイトLHTL.orgには、あなた自身のLHTLループを加速させるための学習コンセプト/戦略に関する記事が掲載されている。

サイトはWIPです。フォーラム/コミュニティは近日公開予定!

こんなやつ。

なんか知らんけども、ワンピースを例に「あなたが成功するには」とか謎の文章を書いて最後にLINEのなんかよくわからやつに誘導してる詐欺っぽいやつに似ている気がするけども、多分そういうのではないと信じてる。


……ってのがあるから、これみて生産性あげられなければ自己責任ってことになります。頑張ろうな!




ということで、生産性ない僕は予選敗退で~す。
死んでくださ~い。

もうだめぽ