コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ニコニコを懐かしむ会

ニコニコを懐かしもう

はい、おはようございます。僕です。最近はなんでもかんでもAIの世界だからなんかこう人力感のするサービスとか見たくなるのですよ。


それでね、こういうサービスが新しくできたそうでしてね。
開発チームが3日間で作ったニコニコ動画の新バージョン 「ニコニコ動画(Re:仮)」 6月14日(金)15時サービスリリース | 株式会社ドワンゴ
そう、ニコニコ動画!新しいリリースだ!これは楽しむしかないと思ったのです。

リリースの経緯とかはニュースとか詳細あると思うから、ニュースサイトを見てくれ


今だけ限定のサービスのようです。限定品いいよね…。

ニコニコ動画(Re:仮)


おわり



これ仮に復旧しても、再発防止のためのどんなことをしましたとかの説明がないとサービス再開できないからどうなるんだろうね。

YouTubeの方にはサービス再開までのロードマップがあるから気になる人はそれを見るといい。
www.youtube.com


おわり