コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ハンターハンターの思い出

ハンターハンターは特に思い出とかなかったけどもたまに更新されると更新されたなってニュースになることは知ってるよ

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていきます。やっぱりね、僕には中身のあることは書けないのです。


てなわけでして、こういったサービスがあったので貼ってみる。ハンターハンターの休載情報を見ることができるサービスだそうです。
hiatus-hiatus.github.io
暇な日本人が作ってたのかと思ったら海外のファンが作ってた。行動力の化身……。


関係ないけどもドメインにもなってる「hiatus」って単語全然見たことないって思ってたら英検1級相当の単語らしい。へー。ニュース単語としてはよくでてくるらしいけども全然知らんかったわ。普段ニュースとか見ないことが露呈されましたわね。


ソースは公開されているので、やろうと思えばハンターハンターだけじゃなく休載気味のなろうサービスとかのまとめとかもできそうね。まあ、データがあればだけどね……。
GitHub - hiatus-hiatus/hiatus-hiatus.github.io: The source code for the HxH hiatus chart.


おわり