コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

今日が5月31日ということは明日は6月ということですよ

だからもうおしまい。なにもかも

はい、おはようございます。僕です。

今月も終わりですので今月のアクセス数でも書いていきます。いつものですね。

で、今月はこんな風になりました。なんか増えた気がします。

今までのグラフで表すとこんな感じです。

これから落ちるだけのブログなのだからと思ってたらなぜかアクセスが増えていくという不思議。なんでだろうね。僕のブログははてな内では誰も読んでいないはずなので外部からの流入とかが増えているなどが原因なんですかね。でも、ヒトラー万歳とか書いているからSEO的に消されている気はするんだけどね。最近の検索システムは不思議だね。

まあ、基本的に読まれないブログであることには変わりないのでブログで収益化とかは今月もできなかったよ。もう何年収益のないブログを書き続けているんだろうか……。僕は……。


ということでブログは残念なことになっているのでやっているポイ活はこうです。

まじでポイントがたまらなくなってきました。来月の増えるであろうインフラ代の足しにもならないポイントで6月が怖くて仕方ないです。


生活キツイなぁ……。