コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

がんばらない生き方を探す

がんばらない生き方なんてものはなくて資本主義社会においてそうしたものは排除しなくていけないのだ

はい、おはようございます。僕です。久々にポイ活に関しての記事でも書こうと思います。ポイント貯めたってどうにもならないよっていう方もいると思います。知ってるよ!!!!もう生活の足しにならないことぐらい。ゆるやかに死ぬのがよりゆるやかに死ぬのなら後者を選ぶしか選択肢がないんだよ!弱いやつは死に方も選べねえんだよ!!!

てことでこんなポイ活サイトはじめます。
u-voice.net
利用するにはChrome拡張機能も入れないとダメなんで普段からおもらしできない情報とかに調べていると厳しいかもしれない。

そうそう、放置でたまるのかどうかはこれから始めるので本当かどうかは知りません。

ということでこれも使って生活の足しにしていきます。みんなも出来る限りの事やってゆるやかに死んでいこうな!


おわり