コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

うしなわれしおえかきけいじばん

うしなわれたものはにどとはもどらない

はい、おはようございます。僕です。今日も失われた時間を彷徨っていきます。もう僕にはこれから先未来はないからね。すべての人類を呪うことしかできない……。

まあいいや。

Twitterがなんか色々とやりづらくなってどうにもならなくなったときの避難先の一つとしてこういうのはどうかなって思ったの。
tters.jp
Twitterもどきのなんかが色々あるサービスの一つでお絵描きできるやつです。

お絵描き投稿できるといってもできることはかなり制限されているので自由度は低め。レイヤーとかないからね。

ルールとかはこんな感じ。


この不自由さが苦手って人はこのゲームやるといいよ。こっちで自信をつけたら戻ってくればいいさ。
SuchArt: Genius Artist Simulator on Steam


というのがあったのでとりあえずメモ代わりに載せておく。果たして僕はこのサービスを利用するのか?*1


おわり

*1:僕も何個か書いたけどもそれがさどうなったかは秘密です。