コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

三角形をシミュレートする

三角形は内角の和が180度になるという衝撃の事実があります

はい、おはようございます。僕です。今日も算数ができないことに定評のある僕が算数を学んでいきます。算数を学ぶことで算数を学んだという結果が生まれます。つまり、僕が算数を学んだという意識を高めることができるのです。つまりどういうことだ…!?

まあいいや。

こういったツールがありましてですね。
manerakai.itch.io

このツールは、簡単に角度の値を動的に変更することができます。小さなお子様に三角形の角度を教えるためのツールです。

角度の値を調べることが出来るといわれるツールです。

実際に利用するとこう。三角形の内角の和が180度になるかをためせるから教育的かもしれない。でも、それだけなんでどこに向けた教育ツールなのだろうという疑問も……。


おわり