コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

これからはTVerがはやるんですかね

GYAO難民はどこにいけばいいのか

はい、おはようございます。僕です。GYAO終わりましたね。

ja.wikipedia.org
終わったそうです。それで、画像中だとその代替として下の3つがおすすめ的なことを言っているだと思います。

といったわけで僕が使うとしたらTVerなのかなとか思っているんですけども、実際に触ってみるとなんか使いづらいんですよね。
tver.jp
なんかよくわからない映画とかをよく見ていた身からするとここにはそれがないんですよね。なんかいいものないもんですかね。